2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。


- - -
わーい☆
今日ママやんから素敵なプレゼントが届きました☆
真夜中のシャドーボーイ初回限定版!ヾ(*´∀`*)ノ
ママやん本当にありがとう!!!
PVはゆーちゅーぶで何度も見てたんだけど、
メイキングをおすすめされたので是非見てみようと。
楽しみだなーん☆3連休で見ようと思います!

本当に薮様に堕ちちゃったらどーしよー(笑)
Hey!Say!JUMP - -
チェリー
さりげなーく、俺参上!(笑)

真夜中の〜♪が結構好きです。お母さんと絶賛してます。
完全にスクラップ組メインだね。何か新鮮で良いと思う。

なにげ高木のソロの部分好きです。
高木歌うまい…(笑)

そしてなぜかサビのフリも覚えてしまいました。
あの曲ほんと好きだわー☆

久々に見た薮様がありえなくかっこよかった。
やっぱり薮様間違いない!ほんとかっこいい!すてき!
次Jヲタになるときは是非とも薮様担になりたい。切実に。

もりもったんの存在感が本当になさすぎて心配です。
自分でも言っちゃったしね(笑)余計切ないわ(笑)


そんな感じでさらばっ!
Hey!Say!JUMP - -
祝!一年
下の記事に、コメントどうもありがとうございます!
って言ってもコメントしてくれたみんなはリアルなお友達ばっかりなので
本当に嬉しい限りでございます!
ちゃんとお返事しようと思って、1ヶ月経ってしまいました。
コメントくれたのにすいません。
ちゃんと、一人一人に個人的に感謝の言葉は返させて頂きます。
また、拍手をくださった方もどうもありがとうございました。
やっぱりいろいろな意見があるわけで、
その一つ一つ頂いたお言葉は、しっかり自分の中で受け止めたつもりです。
こんなブログを見て頂いただけでも、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、なぜ今日更新しに来たかと言うと、
今日が一年の日だからです。

結成から一年、おめでとうございます。

一年前のあの日、たくさん幸せになりました。
一年前のあの日、たくさんの人の涙を見ました。
一年前のあの日、いろんな思いを、感じました。

一年前のあの日、この10人をずっと応援していこうって思いました。

本当は、この記念すべき一年記念を、盛大に祝って、
JUMP担のみなさんでおめでとう!ありがとう!する予定でした。
そのつもりでした。そうやって、2年、3年って、
気づいたら10年!とかなっちゃうんだろうなーって思ってました。

本当は、そうやって、そういう気持ちで、お祝いしたかった。

でも、これはもう仕方ない。
誰のせいでもない。…まあ、わたしが違う人に心を奪われたせいか(笑)

こんなふうになってしまったけど、
JUMPを嫌いになったわけではないし。今でも応援はしてるし。
なので祝福はさせてください。本当におめでとうございます!

やっと一年。もう一年。
この一年、本人達にとって本当にいろんなことがあったと思うけど、
10人で、歩いてきてくれてありがとう。お疲れさまでした。
今日からも、10人で、しっかり道を歩いて、キラキラしてください。


複雑な思いを抱いてる人が、今でもいることを知ってるよ。
やっぱり、一年前のこの日を思い出せば、しんみりしちゃうし、
正直これで良かったのかって今でも思う。
理不尽な思いと、やりきれない思いは今でもあると思う。
一年前のこの日のことは、今でも昨日のことみたいに覚えてるよ。
本当にいろんなことがあったんだよ。
たった一日で、いろんな人の人生が変わったんだよ。
大袈裟なんかじゃない。本当に、いろんなことがあった。

だからこそ、頑張って欲しいと思う。
プロなんだから、しっかりして欲しいと思う。

もう、それ以上は何も言わない。

とにかく!今日は本当におめでとうの日だね!
きっと悲しくなるので去年の今日の日記は読み返さない。




おめでとう。
Hey!Say!JUMP - -
山田くん!
遅くなりましたけど(って言うか日付詐欺なんだけど)、
山田くん誕生日おめでとう!
6日のオーラスで、一緒に入った隣の高木担が、山田くんが近くに来たときに5/9おめでとうっていう紙持ってたら、ありがとうとか言ってくれたので、それを間近で見たわたしは、勝手に山田くんの誕生日をオーラスにお祝いした気分に浸っております。(本当勝手だなw)

少し前からの山田くん人気には本当に驚いてて、正直信じられないほどなんだけど、それだけ山田くんにたくさんの人を魅了する色気とかっこよさがあるってことなんだろうね!山田くんのエロスはすげえと思うんだ!少し前は可愛い♪だったのにね。もうかっこいい!になっちゃうんだね。

これからも裕翔と仲良くしてね!わたし山田くんと裕翔のコンビすごい好きなの!とっても可愛いと思うの!裕翔と一緒にいる山田くんは常に笑顔だと思うんです。本当仲良しだよね。

とにかく本当におめでとー!
Hey!Say!JUMP - -
眠さ限界
そういえばネタがあった。今思い出したけど、JUMPさんの新曲PVとジャケ写を見ました。PVは何だかJUMPっぽくて可愛いね!もちろん録ってなんかなかったので某動画サイトで見たけど、早くフルで見たいなー!絶対可愛いと思う!薮様とか特に!あとジャケ写は…なんでああいうふうになってるの?(笑)別にそんなことしなくても初回通常両方買いますけど!まあでも今回はわたしちゃんと考えようと思うよ。何がって枚数ね☆(…)正直、今、じゃにーず以外にお金をかけたいです。欲しいものがたくさんあります。なので今回の新曲、冷静に考えて、買う枚数を決めたいと思います。前回よりも多く!なんてことは絶対にしません^^そんな金があったらわたしは電王を全巻揃える。

もうすぐGWなんですね。ってことはJUMPコンも近づいてるわけだ。全然実感ない…。一応3日〜6日までずっといます。今のところ全ステ予定です。まだ揃ってないけど。もう高木が出るとか出ないとかどうでも良いからJUMPさんが見たい。コンサートに行きたい。そりゃあ高木が出てくれるならそれはそれで良いけど、いなかったとしてもわたしはこのコンサートを全力で楽しめる自信があるよ。席が結構にやにやが止まらない感じの席が多いのでね。それが救いだよ本当に。もう荷物になるから高木のうちわ持って行かなくていいかなー。全力で橋本くんのうちわ持ってあげますからね!わたしを利用してね!>一緒に入る人

何かもう面倒くさいから、いろいろ考えるのやめた。考えたって答えなんか出ないもん。ただ素直に生きてみようと思っただけだ。考えたって仕方のないことだし、考えたところで、だから何?ってオチだし、とりあえず今必死に考えたってどうしようもないから、なるようになる精神でいくことにした。時間の流れに身を任せてみる。そしたらそのうち、何かしら見えてくるものがあるよ。そういうもんだ。至上主義だったから、悩んだだけ。元々そんな人じゃないんだから、軽く考えて、好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、で良いんだと思った。そういうことに最近気付いた。自分が幸せになれたり、何かに夢中になれたり、熱くなれるものがあるって、単純にキラキラしてると思うから。もうそれでいい。じゃんぷもすき。たかきもすき。あのひとたちもすき。それでいい。
Hey!Say!JUMP - -
有岡くんおめでとう!
有岡くんお誕生日おめでとう!可愛い有岡くん!ずっとその可愛らしさを失わずに頑張って欲しいなー!また昔みたいに高木と遊んでやってください。仲良くしてやってね。有岡くんと一緒にいるときの高木、わたし好きなんです!有岡くんに高木呼びされてる高木が好きなんです(笑)今年も一年有岡くんにとって素敵な一年になりますように!

とりあえず今は絶対彼氏に集中したいのでこのへんで。
Hey!Say!JUMP - -
またバレー
またバレーか…(笑)最終予選始まるなー出るよなーとか頭の隅っこで思ってたけど、夕方のニュースで実際見てちょっと萎えた(笑)(笑)またバレーか…。頑張ろう。今度はフジとTBSの共同放送なんだね。混乱しそう。素直にフジで良いのに。とにかくJUMPさんサポーターおめでとう!また忙しくなりますね。頑張ってくださいね。ニュースで見たとき、新しい曲も同時に聞いたんだけど、何だかとっても良い曲でした!コンサートとかで聴いたら涙出そうな感じ(笑)早くちゃんと聴きたいな♪

って言うか今とってもコンサートに行きたい。むしょーに行きたい。コンサートでの高木が見たいんです。雑誌とかテレビとか緒方くんとかじゃなくて、コンサートがいい。ステージ上でキラキラしてる高木が見たい。笑ってる高木が見たい。わたしはそれを、遠くから見ていたい。今なんかそんな気持ち。早くGWにならないかな!横アリがとっても楽しみ!(高木はもちろん出るもんねそうだよね!)とりあえずJUMPに会いたいな。JUMPの曲が今とっても聞きたい。わたしやっぱりJUMPがすき。(なにこのオチ)
Hey!Say!JUMP - -
龍ちゃんはぴば!
こんな時間になってしまったけど、
龍ちゃんお誕生日おめでとう!13歳だね!…13歳かあ…(笑)
何て言うか、大きくなったねえ!と思える年齢でもないし、
自分との歳の差を考えるとただ切なくなるだけだから、おめでとう!としか
言えません(笑)あえて言うなら、早くもっと年とっちゃいなよ!…かなw
とにかくおめでとう♪これからもJUMPのお兄ちゃんたちに可愛がられて
いじられて大きくなるんだよ!わたし慎ちゃん派だけど!www

そんな今日は高校のお友達と新宿でお買い物して来ました。
あったかいし気持ち良かったー!ってことでお買い物もがつがつ進みました。
進みすぎて大変なことになりました。現金は1万ちょっとしか使ってないけど、
カード払いが…ねww3万ちょっとする春コートと、COACHでサングラスを
買ってしまいました。前々から欲しくて、友達も欲しいって言ってて、
ほんと、ノリで(笑)ちなみに友達はシャネルで買ってたけど。
二人で何を目指してるんだろうねwwと言いつつ、でも良い買い物したー!
お洋服も買ったし、満足です。
6月頃に沖縄旅行行きたいねーとも話してて、是非今日買ったサングラスを
有効活用できるところに行こうぜ!ってことで(笑)(笑)

さあ明日はちょっと大事な会議があるぜ。
わたしお茶出し係りを仕切ることになってるんだぜ。あーいやだー。
十数人しか集まらない会議だけど、お偉いさん方なんで、嫌です。
そもそも仕切れねえよ。先輩に指図とかできねえよ。
そのへん空気読んでよ、ねえ部長!(…)まあ適度に頑張ります。
Hey!Say!JUMP - -
けいとおめでとう!
けいとお誕生日おめでとう!
エイプリルフールに生まれたなんて本当になんかけいとらしいね…(笑)
けいとを大冒険で見たときは全く興味もなく、何もできないこだなあ、としか
思ってませんでした。今だから言えるけどぶっちゃけ好きじゃなかったよ(笑)
でもね、本当、ユニ愛って怖いよねえ!けいとがJUMPとして存在してから、
わたしの中のけいとポジがどんどん上昇して、昔の自分では考えられないほど、
今じゃ可愛くて大好きな存在になりました。ユニ愛ってすげえな。
けいとは何事にも全力だから好きです。可愛いです。
がんばれ!って心から応援したくなります。しっかり!って思います(…)
けいとがだんだん男らしくなっていくのを見ると、ちょっと寂しいです。
でもそんなけいとも好きです。
いつも頑張ってJUMPのお兄さん達についていくけいとを、
これからも応援するからね!母的目線で応援させてね!
本当に、お誕生日おめでとう!

そんなエイプリルフールですけど、
まあそんな気の利いた嘘をつくわけでもなく、普通に過ごしました。
年度初めっていっそがしいねえええ…。バッタバタでした。疲れました。
忙しすぎて普段忘れないようなことを忘れたり、ちょっと自分的には
ダメダメな一日でした。あああ疲れた。明日も引き続きなんだろうなあ…。
Hey!Say!JUMP - -
ぬおおお!
今さっき奇跡的にオーザックのCMに遭遇した…!
しかーし録画ボタンなんて押す余裕もなく。とりあえずしっかり見てやりました。
かわいいねかわいいねかわいいね!あれとーってもかわいい!
もう本当にBESTさいっこうです。かわいいけどみんなかっこいい。
Hey!Say!JUMP - -
<< | 2/4 | >>