2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。


- - -
俺も、会いたかったです
■日記
軽く今日の日記でも。
今日はお昼にもそもそ起きて、ネイルサロン行って来ました。
新宿のサロンにずっと行ってたけど、実家戻って来てたから地元のサロンに
1年ぶりくらいに行きました。もう今度から地元の方にしよう。らくちんだし。
シンプルに白フレンチしてきました。お花も付けた。
そしたらなんか、気分がほくほくになりました。幸せ.*:.。.:*・゚☆
女子力をもっと磨かなければと思いました。もっと頑張ろう。
そのあとビームスでお買い物しました。

ほんっとどこまでも厨ですいません。一見ヤー担でしょ?(笑)
ところが、自分と自担の名前です☆とか良い大人が星飛ばして言っちゃった。
イエス!自己満!

■雑誌感想
そんな感じで本屋にも行ったので未見だった3誌を見た。
カレンダーは買わずに済みました。我慢したんだおれ。手には取ったけど。
W誌を読んで思わず本屋で涙目になった。この間から、高木のごくせんに対する
直接的な意思表示が嬉しくて涙出る。高木、ほんっとうに良かったね。
そんなふうにやる気満々の高木がかわゆすでどうしよう^^
P誌d誌も見たけど全部高木がかっこいいので、特にこれと言って
言及することはありません。
ぱぱぱっとしか見てないので、明日お買い上げしたらまた感想書こーっと。

■1ポンドの最終回
シスターが私服で耕作の前に現れたシーンでちょっと泣きそうになった。
白タキシードの亀ちゃんはもう当たり前にかっこいい。世界が認めるかっこよさ!
それにしても山田くんがきゃわいいいいい!とってもかわいいね!
可愛いと言えば、志村どうぶつ園の亀ちゃんも可愛かったなあ!
何かもうあの確信犯的な可愛さ死ぬよね…。思わず完敗だ、って思った。
ほんっと1ポンドはジャニヲタとしてではなく、ごく普通の視聴者として
見てたドラマでした。可愛い亀ちゃん見たさに見てました。癒しでした。
にわか亀ちゃんファンみたいな気持ちで見てたので楽しかった!
いやー寂しいなー!亀ちゃん素敵な癒しをどうもありがとうございました!
でも1ポンドのあとのごくせんのCMにきゃあ!って奇声をあげて、
家族にうるせえと怒られた。どんまい、自分。

■先週の少クラ
を、今更見たんです。わたしいつも一週間遅れで見てる。
噂の高木の二重を見たんだけど、随分前にも二重になってる時あったし、
別に今に始まったことじゃないから、お、二重だって感じだった。
でも、あ。もしかして高木いじった?ついにやっちゃった?ごくせん前だしww
ってネタに走ってしまったところは一応高木に謝っておく。ごめん。悪ノリだ。
最後のUMPを見てるときに、一緒に見てたお母さんが、
なんかこの高木の衣装ホストみたい!高木ホストじゃん!やだー!って言ってた。
お母さん、高木には厳しい人です。きっとわたしが好きだからだろうなw
かっこいいと一度も言ったことがありません。もっと頑張ろうか、高木!(笑)
高木雄也 - -
若干乗り遅れてる自分
そうそう、わたしまだ3誌もJUMPカレンダーも未見なのです。
3誌は完全に忘れてた。なので明日必ず本屋にレッツゴーします。
カレンダーはあまぞんさんなのでまだ手元に届きません。でも激しく見たい。
高木はかっこいいですか?可愛いですか?どっちなんだろう…!
でもきっとどんなんでも、こんな高木もかっこいい!可愛い!って
言っちゃうんだろうな!ロックオンな頭ってなんてらくちんなんだろう!(…)
明日本屋さん行って売ってたら買っちゃいそう…我慢だ、自分。

そういえば今年の春高って代々木でやるんだね。
去年たまアリだったから、てっきり今年もたまアリなんだと思ってた。
たまアリだったらベスポジ確保完璧なんだけどなあ…(笑)
というまあどうでもいいひとりごと。

最近高木を見なさすぎて欠乏症を通り越して遠い存在になっている気がする。
たまにくるんだよね、これ。確か自分が覚えてる範囲で去年6月のKAT-TUNコン。
ドーム後半にこんな感じの気持ちになって(別に何があったわけでもなく)
結局前半しか行かなかったんだよなあ…まあ結局後々になって後悔したんだがw
たまにめんどくさくなっちゃうんだよね。おたくに関するいろんなことが。
今後の予定とか、チケ確保とか、自分はいつ何に参加すれば良いのか、
何を録画してれば良いのか、何を買えば良いのか、そういうのたまにぜーんぶ
面倒になってしまう。ポイポイ!ってしたくなるときがたまにくる。
でも必ずしばらくして、そのポイポイ!を後悔するんだよなあ…だめじゃん自分!
別に嫌いになるとかそんなんじゃなくて、熱がちょっと冷める…
って感覚なのかなあ。365日ずうっとMAXで好きでいられるわけじゃないしね。
少なくともわたしは、この「好き」のモチベーションとして、
すんごおおおおおく好き!高木が死ぬほどかっこよくて死んじゃう!!!
っていう、どうしようもないパターンと、
うん、高木雄也、好きだよ^^
っていう、冷静なパターンの2パターンがあるみたいだ。今はきっと後者。
そういうときに、仮面ライダーカブトというとても魅力的なものに
出会ってしまったので、今はカブト見てるときが一番の幸せになってるんですw
ほんっと嵌りすぎ自分!現実逃避?そうなのかもしれないな。
だって画面上で高木を見てると、会いたくて仕方なくなる。
結構前から密かに思ってたこと。でもあまり口には出したくなかったこと。
わたし、この高木人気に、ときどきついていけない。
高木雄也 - -
webについて触れておく
(笑)の使い方が高木っぽいなあって思った。
なんか、想像できる。高木の(笑)ってなんかすき。うまく言えないけど。

そんなふうに言ってるの読んだら、何かもう頑張れって思うじゃないか。
何だか涙出そうじゃないか。素直に、やったーって言ってる高木が可愛い。

こんなふうな気持ちにさせてくれてありがとうね。
高木雄也 - -
ごくせんの話をしよう
さてゆっくりごくせんの話でもしようか。
朝はもちろんズームインなんて見てるはずもなく、ぐっすり寝てたわけで。
そしたら高木担から電話!「ごくせん高木!」って3回くらい言われたっけ?
何かもう寝起きだし全然頭働かなくて「え?ちょ、もう1回言って…」
とか言いながらこの一報を知る。とりあえず、びっくりした。
高木であることは全然知ってましたけど(←ただの妄想です)、
実際こうやって発表されると、じわじわと感動がこみ上げてくる。
高木本当におめでとう。本当に本当に嬉しいです。
高木雄也だから、選ばれたんだと思う。きみにしかきっとできないはず!
本当は、高木と光で仁亀ツートップ再び!を期待してたんだけど、
そこに高木がいるなら何でも良いや。ほんとおおおおに嬉しいし幸せです。
即、その他出演者リサーチをしたんだけど、W三浦がかっこいいという件。
きっと始まったら他5人にもゆんゆんしながら見てる自分の姿が目に浮かぶ。
とか言って、わたしはあまり関西が得意ではありません…。
全然詳しくないし名前と顔が一致してるくらいだから、
桐山くんと中間くんにはまさかの展開すぎてとってもびっくりでした。
でもまあきっと、そのうちかっこいい!とか言っちゃうようになるのかな。
基本的に高木がいる環境は何でも愛せるので、ごくせんもそのひとつになる!
DVDも出たら絶対買わなきゃね〜♪(気が早い)

あーもう絶対かっこいいんだろうなあああ!
高木の学ランだよ!高木が「うぜえなあー」とか「うっせーんだよ」とか
「やんくみー!」とか言っちゃうんだよ!かっこよすぎて心臓飛び出る!
今の髪型のままだったら、確実に矢吹隼人降臨じゃないか!
大事なところでびしっとキメる台詞もカミカミなんだろうけど!
かっこいいよね。そんな高木が死ぬほどかっこいい。
果たして全国の高木担は4月からどんだけ悶えれば良いのだろうね。

高木がこうやってどんどん全国区になって、大きくなっていく!
高木ならできると思うんだ。いや、高木だから、できると思うんだ。
頑張ってね。たくさんの人がきっときみのことを知ると思う。
どんどん大きくなってください。どんどんかっこよくなってください。
それで、もっともっとたくさんの女子を虜にしちゃってください。
ごく出どんどん増えれば良いよ!高木のかっこよさを知ってくれるなら、
こんな嬉しいことないじゃないか♪そしたら胸張って言ってやろう、
高木雄也ってすっごくかっこいいんだぞ!思い知ったか!って。

とにかく、とっても楽しみだ!早く高木の学ラン姿が見たい!

そんな感じで今は亀ちゃんに癒され中。
拍手レスですー!
続きを読む >>
高木雄也 - -
寝起きどっきり
…かと思うくらいびっくりした!
電話くれた高木担×2ありがとう!!!

高木ごくせんおめでとう!
JUMPから2人出ると思いこんでたからほんとびっくり。
だけどきっと高木だから、選ばれたんだと思う。
すごいよ高木雄也!本当におめでとう!

ごくせん高木は間違いなく、ありえないほどかっこいいと思うので
今からとっても楽しみだ!ほんと嬉しい!

寝起きの布団の中から更新。
高木雄也 - -
抱かれたい(切実)
an・anの抱きたい年下の男ランキング、1位おめでとう.*:.。.:*・゜☆

高木すごいね!ほんっとすごいんだけど!おめでとう!
わたし全然知らなくて、普通に3誌買いに行って、
そのついでに、ぴーさまの裸体でも拝もうかと思ったけど
さすがに立ち読みは恥ずかしくてやめて、そのまま帰って来たんだけど
高木がそんな1位になってることなんて全く知らなかった。
高木担に聞いて初めて知りました。…ってことで今日買ってきた。
もう自担が載ってるとなったら昨日立ち読みすら恥ずかしかったan・anも
迷わず買えるよね。自担のチカラってすごいね。
9/5のan・anでも年下ランキング1位だもんね。
そのときブレイクしそうな男ランキングでも4位だったんだもんなあ。
すごいすごい!高木すごいよー!an・anに「高木さん」呼びされてるのは
なんだかむず痒いけど(笑)"涼しい目元がドキッとする"かあ…確かに!
まあ、たまに涼しすぎてドキッどころか心臓飛び出そうになるけどね!(…)
"年下なのにデートでは男っぽくリードしてくれそう"…ある意味ね(笑)
でもいくら年下でもわたしは高木を抱きたいなんていう対象で見たことないし
むしろ抱かれたいだろ、と思うわけで。(ここから妄想入りまーす)
だって高木を抱くだなんて恐れ多い…と言うか怖くてそんなことできない。
とか思いつつも何かドS目線で全てを任せてきそうな気もする。
って、公共の電波でこういう変態発言しても大丈夫ですか?
ま、とにかくね、あれだよ、全国の高木ファンは確実に、きみに抱かれたい!
と思ってるってこと!それが言いたいんだ。

こうやってどんどん高木が露出していく。すごいことだよね。
ほんとおめでとう!きっと「おれ1位だってー(ヘラヘラ)」って言いながら、
いのおとかに自慢してるんでしょ?そうなんでしょ?

さあ次は雑誌の感想!追記にしようかと思ったけどいったん記事あげる。
高木雄也 - -
きみの瞳に映るものすべて
>今はデビューしたんだからもっとしっかりしなくちゃって思ってる

やっぱり高木は責任感がすごくあると思うの。
あほっこに見えて、心ではちゃんとしなきゃって思ってると思うの。
冷静だと思うんだよね。JUMPの中でお兄さんだっていうのもあると思うし、
長男だから自然と責任感もあるんだと思う。
ただ、しっかりしなきゃって思ってもどうしっかりしたら良いか、
どう責任感を発揮したら良いか、分からないのかなあ。
高木にもし聞けるなら聞いてみたい。
ねえ高木にとって、頑張るってどういうこと?

でもそうやって一歩ずつ歩いて行けば良いと思うよ。
JJのときも同じようなこと思ってた。ずっと見ていこうって思ったんだから。
…とっても偉そうでごめんね。THE☆上目線!
高木雄也 - -
それでも好きだから
昨日はポケモン買ったんだけど、今日はお父さんとブックオフに行って
ほんと今更だけど、どうぶつの森を買ってきた。
周りの人達がかなり勧めてくるから、そんなに言うなら…ってノリで買いました。
まだ全然やり始めだけど、やばい、楽しい…!
ポケモンに疲れたらどうぶつの森、どうぶつの森に飽きたらポケモン…
って感じでひたすら連休にDSやってます、ダメな大人の典型です。
そんなダメ人間ですが、しっかりブックオフで小説も買ってきました。
石田衣良さんの本4冊もゲトってきちゃったよ。
今年は去年の倍くらいたくさん本を読もうと思ってます。

そんなわけで少クラを見たんですけども、高木が可愛いね、とっても!
やっぱりね、あの髪型は神だと思うんだよ。前髪が最高に可愛いよね。
薮様がフリップ落としちゃった瞬間の高木の反応が面白すぎる。
ていうか可愛くてもう…!しんどい苦しい胸がいっぱい!
高木なんかうまくなったなあ。なんて言うかな、顔の作り方とか、
コメントの仕方とか、リアクションとか。ほんとうまくなった。
まあそれでも滑舌が悪いという彼の代名詞は拭い切れないんだけど。
そこはほら、つい半年前に比べたらだいぶ成長したでしょ!
ってことで大目に見ようじゃないか。高木は確実に成長してるよ。
やっぱりデビューで変わるよね。環境はもちろん、本人の心意気も。
そうやって、ファンに対して分かり易い形で伝えてくれれば良いんだけどな。
高木は(今はどうか分からないけど)「頑張ってる」の意味を
履き違えているし、デビューが決まった当初の高木の姿は、
どう見ても分かってるなんて思えなかった。何にも分かってない、と思った。
ごめんね、ここは甘くなれないや、やっぱり。
だけど、少しずつこうやって成長が見れると嬉しいと思う。
…って、とっても上目線且つ親目線ですいません。
わたし自身、高木のことを親目線で見たことは一度もないんだけどね。
上目線で見ることはだいぶあるけど(笑)、
基本的に大好きな自慢の担当様ですから。愛してますから。
どんどん大きくなっていきましょう、そしてそれをきちんと分かり易く
ファンに伝えてくださいね、高木雄也!(どこまでも上目線)

お、ほんとは少クラの感想をつらつら書こうと思っていたのに
いつの間にやらこんな話の展開になってしまったので(笑)、
また明日にでも感想書こうかなー!この前の感想も書きたいです。
トビラの向こうの感想がどうしでも書きたい!

さあDSやって寝ます☆
高木雄也 - -
高木担一周年記念
下記事と若干被るんですが、
一応ちゃんと別記事であげたかったので自己満であげてみます。

本日、2008年1月1日で高木担一年を迎えました。一周年です。
まだ一年。やっと一年。まだまだぺーぺーのド新規高木担です。
一年間高木雄也を見てきて、思うことたくさんありました。
高木の一挙一動で泣いたり笑ったり、怒ったり切なくなったり。
ここまで、ずっと応援していたいと思った人は初めてです。
高木に堕ちたあの瞬間、この先何があっても、どんなことがあっても、
この人をずっと応援しよう。見て生きよう。そう思いました。
その気持ちは今でも変わりません。本当に本当に、大好きな人。
この一年間の高木の頑張りに、心からありがとうを言いたい。
いつも、笑顔でいてくれて、ありがとうね。
高木は本当、優しい人だし何も考えてないようで実はちゃんと考えてるし
すぐ泣くし可愛いしかっこいいし。ほんと自慢の担当です。
高木雄也が大好きです。本当に本当に大好きです。
きっと今まで以上につらいこと嫌なこともうやだって思うこと、
たくさんあると思うの。また最低なこと考えるときもあると思う。
だけど、そんなとき、きみの力になりたいと思うから、
きみの居場所を全力で守ってやりたいと思うから、
コンサートできみのことを見てきみの笑顔を見て、生きていける人がいるってこと
忘れないで欲しいと思うから。消えそうなときは、思い出して欲しい。
高木を応援してる人はいっぱいいるんだからね。
どんな姿を見ても、やっぱり高木が好きだって思った人達、
いっぱいいるんだからね。

もし世界中が敵に回っても、わたしは、
「でも、あいつは優しい人だよ」って言える人でありたい。

高木の笑顔を、どんなことからも守ってやりたいと思います。
これからもずっと応援させてね。

2008.1.1 愛してる、それ以外見つからない、高木雄也へ。
高木雄也 - -
2008年の抱負
あけましておめでとうございます。
2008年も、高木雄也だけを見て、高木雄也に全力投球!で
頑張っていこうと思っていますので、宜しくお願い致します。
ヲタク以外のことも充実させられたら良いな。

高木も最高の一年にしてね!
きっと今年は本格的にHey!Say!JUMPとしていろんな活動があると思うけど
体にはじゅうぶん気をつけて、頑張って欲しいです。
きっと高木のことだから、与えられた環境の中で、自分なりに
たくさんのことを吸収して、全国の高木ファンに笑顔を振り撒いてくれる、
そう思ってます。2008年を思いっきり楽しめ高木!JUMPのみんなも!
今しか経験できないこと、たくさん経験して欲しいと思う。
でも言っとくけど特にBESTのみなさん、楽しみすぎても良いけど
ハメだけは外さないようにお願いね。ここ真顔ね。

高木雄也にとって、忘れられない2008年でありますように。

じゃあわたしの個人的な抱負でも。
・高木雄也のお仕事をできるだけ把握して追いかける。
・できれば100%に近い状態で
・それが無理そうだったら80%くらいで(…)
・高木が出る(ゲスト見学観覧含む)コンサート、舞台には足を運ぶ
・お仕事頑張る(これ本業ですよ)
・自分に投資するお金は惜しまない
・悔しいから絶対高木を見返してやる(自分ネタです)
・恋をする(真剣に)
・外見も中身も、ちゃんとした大人になる

こんなもんだな。どのくらい実行できるかな…。
頑張るよ、うん、頑張る。高木を全力で追いかけながらも、
ちゃんとそれ以外のことも頑張る!そしていろんなことを思いっきり楽しむ!

2008年、素敵な一年になりますように。
高木雄也 - -
<< | 2/3 | >>