2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。


- - -
過去と未来
たまに、去年の今頃ってどういうことブログに書いてたんだろう…
って思って、昔の日記読み返すの好きなんだけど、
今も見てたのね。去年の今頃の日記。そしたらまだ高木ことが好きだった!(笑)
春のJUMPコンに向けて何だか一人プチパニックを起こして、
高木の出演が未定なのに全ステしようとしてたみたいです。(笑)
懐かしいなあああ!(笑)

そんなときからもう一年経つのか。
来年の今頃は、わたしは誰を一番好きでいるんだろう…
これ、割と真剣に考えるんだよね。
わたしのことだから、きっとまた違う誰かに必死になってる気がする(笑)

健さんはさ、電王のときぐらいの髪型にして、
もうちょっとたくさん食べて太ってくれたら良いと思うんだけどな!
最近のメイちゃんでの健さんは、痩せすぎてて不安になります。
かっこいい!って言うより、大丈夫?って思う…。
電王見てると、すっごく幸せな気持ちになるんだよね。
でも、メイちゃん見てても幸せな気持ちにならない…。
そんなね。感じなんだよね。

そんなときに、東方神起という素敵なグループが現れてくれたので、
とっても感謝しています☆(笑)
東方神起のチャンミンがわたしを癒してくれます!(…)

…と、まあ全然ジャニネタではないけどそんなことを呟いてみました。
おしまい☆
- - -
久々に参上!
久々の更新!

今日は少クラを見ました。JUMPさんがゲストだったんだね!
先週はキバってたから少クラ見てなくて、全然知らなかったー!

JUMPさんを見てびっくりしたこと!
知念たんがますますかっこよくなっちゃってたこと!
圭人がギターを弾いていたこと!
山田くんがちょっと顔がまんまるくなっていたこと!
(↑ママやん、最近息子くん太ったんじゃないの?笑)
光の可愛さが健在だったこと!
高木の存在感がまるでなかったこと!

以上!(笑)

最近、少クラを見ても知らない分かんないジュニアばっかりで、
知らないオリ曲も増えていて、本当、全然ついていけないよ☆
離れると、こうも分かんなくなるんだなーと実感。
そんなに離れてるつもりはないのに、前ほどがっつかなくなると、
こうやってすぐに分かんなくなっちゃうんだね。
時の流れって恐ろしい。そしてジャニーズってすげえ。(笑)

ジャニゴト全然なくてここに書くネタないなーと思ったけど、
意外とあることに気付いた!
神の雫とRESCUEをばっちり見てます!(笑)
そしてどっちのKAT-TUNさまの曲も大好きです!
RESCUEの曲はかっこよすぎるね☆早くテレビで見たい!
亀梨さんかっこよすぎるし、中丸は何だか可愛いし(笑)、
意外と毎週書くことあるんだなー。
(でもめんどくさくて更新できないんだなー。)

さてさて。
そんな感じで去りますね。
Hey!Say!JUMP - -
少クラ感想

今日は佐藤健様の握手会だったのですが、帰って来てから少クラを見ました。

最近ね、よく見てるんです、少クラ。
今日なんて、18時過ぎてたから諦めてたのに、お母さんが、
「少クラ撮ってるよ」…と言ってきました(笑)
わたし撮ってくれなんて一言も言ってないのに!(笑)
お母さんさすがっす!(笑)

「何で撮ったの?」って聞いたら、
「だって内くんが出るってテレビ欄にあったんだもん」だって。

ってことで、お母さんと少クラを見ていたわけですが、
最初内くん赤の衣装で出てきたでしょ?

それを見て、お母さんが一言。

「うわあ、日本一赤が似合う男だね!間違いない!」と言いました。

内くんお母さんに太鼓判押されちゃったよ…赤が日本一似合うってよ…(笑)
思わずわたし爆笑した。お母さんたまに変なこと言う。
そして本当にやることがオタクだと思う。


少クラを見てて思ったんだけど、はっしーが本当に大人になっていた。
パッと見、赤西さんに見える!何かほんと似てる!
郁人がやっぱり面白かった。玉ちゃんがちょっと可愛い。
にかのマイクの持ち方が変だと思う。北山がギャル男だった。

そんな感じの少クラでした。

それにしても内くんかっこいいなー!ほんとあの子って王子様!

- - -
そういえば
そういえば今更な話をしますけど、JUMPさんコンサートお疲れさまでした!

そんなJUMPさんのコンサートに、
なんと春馬くんと翔平くんのW三浦が見に行ってたそうで!

いやあ、知ったときは衝撃でした。
行けば良かったあああって心から思いました。
でもきっと行ったら、ずっと関係者席の方を双眼鏡でガン見してると思うから、
とっても嫌な人になっちゃうね☆(笑)

高木の人脈が、若干羨ましいです。(笑)
何で?何でそんなに仲良くなっちゃってんの?と思います。(笑)

何かいやだ(笑)

春馬くんに翔平くん!
くれぐれも、高木色に染まっちゃだめだよ!!!!(切実)

…って、もう既に遅しかもしれないけど。
Hey!Say!JUMP - -
わたしだけ?
わたしだけじゃないと思うんですけど、たまーに、
KAT-TUNのK担当・亀梨さんって健さんに似てるときありませんか?(笑)
いや、こんなこと言ったら賛否両論あるのは分かってます!
某巨大掲示板でも、ここらへん云々で散々揉めてるし(笑)、
人それぞれの主観だっていうのも分かってるんですけどね。
わたしはたまに、亀梨さんと健さんを見間違えることがあります。
雑誌立ち読みしてて、パラパラーっと捲って、
お!健さん!って思ったら亀梨さんだったり。
逆に、亀梨さんこの雑誌に載るんだ?って思ったら健さんだったり。
ふとしたときね。たまにね。不意打ちでね。
似てるなーってときがあるんですよ。本当すいません。
何に対してかは分からないけどとりあえず謝っておきます(笑)
だからね。いや、だからって言うのもなんですが、
亀梨さんを見ると(*´∀`*)←こういう感じになります。
完全に何か間違ってますけど(笑)
元々亀梨さんのことは好きでしたけど、似てるって思ってから、
もっともっと好きになりました。

カウコンの亀梨さんを見ながら、
健さんがアイドルっぽく歌って踊ったらこんな感じなんだろうか…
という妄想を繰り広げておりました。

何か本当どしようもないことですいません…(笑)

とりあえずね。亀梨さん好きです。完全に亀梨さんびいきです。
亀梨さんが出る番組は結構ちゃんと見てます(笑)
そして何となく、恐れ多いので亀梨さんと呼んでいます(笑)
- - -
<< | 2/49 | >>