2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
神様ですな
昨日のエムステのKAT-TUN様が、本当にかっこよくてやっばいです!(笑)
RESCUE良い曲すぎるー☆★
本当に本当に、この曲が好きすぎて発売を心待ちにしている、
そんなわたしはKAT-TUNファンです。(笑)

亀梨さんのグラサン姿がかっこよすぎた。
何ですかあのかっこいい人!あのかっこよさおかしくないですか!
そして、うえぽむがメガネ…(*´∀`*)ポ
わたしね、メガネ男子なうえぽむがかーなーり好きなんです。
メガネをかけてると、うえぽむって呼びたくなります。
可愛い可愛い!うえぽむ可愛いよー(*´∀`*)
って感じでデレデレ見ててすいません。
録画してもう10回くらい見てます。デレデレしながら。

Jr.わらわらも素晴らしかったしね!
まさかエビキスがいるとは…ちょっと予想外でした。
郁人のしゃしゃりっぷりがwwなんともwww

そんな今日は、ドラマRESCUEだったわけですが。
わたし、こういう仲間とか、熱いドラマ大好きです!大好物です!
と同時に、苦手です。すぐ泣きそうになります。
何か、SRになった新人3人くん達の、心の葛藤が…切なかった。
ほんと海猿っぽいよね、海猿も大好きだったけど。
でも、石黒くんや大東くんが出なくなって寂しい…すんすん。
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>