2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
祝卒業☆
今日、めざましを見ていたら、ふとした瞬間に光の姿が…!
そっかそっかー!卒業式だったのか!もうそんな時期なんだねえ!
ってことで、光、卒業おめでとう☆★
めざましでコメント見たけど、その光がとっても可愛かったです。
もう高校卒業なのか〜って感じだけど、
光はしっかりしてるし面白いし刺激的だし(笑)、
これからも頑張って欲しいね。何だかんだ言っても光は中心人物だもんね。
本当に、おめでとう!

さてさて。ここで返事して良いのか分かんないけど(笑)
ブログに書いてくれたことが嬉しかったので、わたしも。
いつもお世話になってるママやん。本当にありがとうね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
メールでも言ったけど、かーなーり助かりました!元気出た!
また話聞いてね。頼りにしてますぜ。ほんとありがとう。

そんな、山田涼介溺愛☆で山田涼介が息子!と言い張るママやんのブログは、
こちらから飛べるので、ぜひぜひ皆さん遊びに行ってくださいね☆
JUMP担はぜひともヾ(*´∀`*)ノ

↑勝手に宣伝(笑)本人の許可は、もちろん取ってません(笑)
Hey!Say!JUMP - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>