2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
過去と未来
たまに、去年の今頃ってどういうことブログに書いてたんだろう…
って思って、昔の日記読み返すの好きなんだけど、
今も見てたのね。去年の今頃の日記。そしたらまだ高木ことが好きだった!(笑)
春のJUMPコンに向けて何だか一人プチパニックを起こして、
高木の出演が未定なのに全ステしようとしてたみたいです。(笑)
懐かしいなあああ!(笑)

そんなときからもう一年経つのか。
来年の今頃は、わたしは誰を一番好きでいるんだろう…
これ、割と真剣に考えるんだよね。
わたしのことだから、きっとまた違う誰かに必死になってる気がする(笑)

健さんはさ、電王のときぐらいの髪型にして、
もうちょっとたくさん食べて太ってくれたら良いと思うんだけどな!
最近のメイちゃんでの健さんは、痩せすぎてて不安になります。
かっこいい!って言うより、大丈夫?って思う…。
電王見てると、すっごく幸せな気持ちになるんだよね。
でも、メイちゃん見てても幸せな気持ちにならない…。
そんなね。感じなんだよね。

そんなときに、東方神起という素敵なグループが現れてくれたので、
とっても感謝しています☆(笑)
東方神起のチャンミンがわたしを癒してくれます!(…)

…と、まあ全然ジャニネタではないけどそんなことを呟いてみました。
おしまい☆
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>