2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2008年を振り返る
さて、そろそろ今年一年を振り返ってみようかな。

今年は本当にいろんなことがありました。
わたしにとって大きかったのは、やっぱり高木担であることやめたことかなあ。
と同時に、じゃにおたもやめたこと。これは何か大きかったな。

あれだけやめれるはずないと思ってて、
やめられないよねって周りのお友達とも散々言ってて、
そんなじゃにーずの世界から身を引くのはとっても決心のいることでした(笑)

でも、それ以上にわたしは佐藤健という人のことが好きで、
じゃにーずに魅力を感じなくなってしまって、まあ今に至るわけですが、
いろんなことあったけど、今がすごく楽しいので、良かったと思います。
意地だけで高木担は続けられなかったなあ。当たり前だけど。

おた卒したり、担当やめたりして何が変わったんだって思うけど、
実際何にも変わってません(笑)ただちゃんとはっきりさせただけ。
もう熱も冷め切っていたし、本当に何にも変わってない。
ただもう必死になることもないし、お金をかけることもやめるし、
全力で佐藤健のことだけを考えている、本当それだけです。(…)

でも、前にも言ったけどJUMPのことは好きだから、
これからもぬるーく、ゆるーく応援して行きたいと思うので、
別にJUMPのことが嫌いになったわけではありません。
高木を見れば、やっぱりかっこいい!って思ったりもするし、
JUMPを見ると本当に愛おしいと思うし、
そのへんは、全然変わらないんだよね。まあそんなもんだよね(笑)
結局はおた卒したって言ってもじゃにーずの皆さんのことは
好きなのでね。テレビ見てキャーキャーはしてるわけです。
まあ簡単に言えば、必死厨から茶の間ファンになったって感じなのかな(笑)

そんな感じでね。2008年も本当に楽しかったです。
何より佐藤健さんに対してこんなに嵌ると思わなかったし、
こんなに好きになると思わなかったので、自分でもびっくり!
ここまで続くと思わなかったよ…(笑)

まあ今は、若手俳優と呼ばれる方々を追いかけているのが
一番楽しいので、2009年も必死に頑張っていこうと思います。

今年のカウコンには高木は出るのかしら?
ちょっと楽しみに、毎年恒例のカウコンでカウントダウンします。

ちょーぐだぐだなこのブログに、いつもコメントしてくれてるあなた!(笑)
本当にありがとう。いつも支えられています。本当に感謝です。

そしてそして、こんなちょーぐだぐだブログを見てくれている方が、
もしいるならば、本当にありがとうございます。
こんな感じで2009年も不意に現れてブログ更新しようと思うので(笑)
お暇ならば覗いてやってください。

2008年とっても楽しかった!すべてにありがとう!
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>