2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
触れないでください
すんごく今更なんですけど、春高バレー開幕の映像を今更見たので、
感想とか書いてみようと思います。何よりわたし高木を直視できない…。

★3/20 春高バレー開幕特番
初めてちゃんと歌を映像で見た。高木の肌荒れ模様が凄いと聞いていたから、
結構覚悟して見てたんだけど、思ったほど荒れてなくて安心しました。
高木って元々そんなに肌きれいな方じゃないもんね。忙しいんだろうねえ。
ほんと一人だけチャラいね。はちまきがあんなに似合わない人初めて見た…。
ところであのはちまきってありなんですか?
わたしは胸を張ってなしだと思います。なにあれ変じゃん衣装台無しじゃん…。
でも龍ちゃんだけは似合いすぎて可愛かった。7だけで良いんじゃないかな。
高木が似合わなすぎて思わず目を伏せたわたし(…)
ってごめん、ここまでボロクソだね。歌自体はとっても好きです。
けいとがいちいち可愛いしね。しっかりしてけいと!って言いたくなるよね。
やぶひかツートップって本当に素晴らしいね。涙出そうになる。

さて問題のスタジオとインタビュー映像ですけど。
わたしもうスタジオのときから高木を直視できなかったよ…!
お願いですかずくんりおちゃん高木に話を振らないでください…
と何度も思いました。危険です。この子は爆弾を抱えています!
高木にコーナー振りをやらせないでください。喋らせないでください。
黙って座らしといてください。そこにいるだけでもうじゅうぶんなので、
特に触れないであげてください。…と、スタジオに戻るたびに思ったこと。
不安だよねえ…この人セリフとかちゃんと言えるのかな…。
まあね、思わずセリフ忘れて下見ちゃう高木とか最高に可愛いんだけどね。
カミカミだしね。あせあせしてる感じがとっても可愛いんだけどね。
もう不安要素たっくさんあるけど、ごくせん頑張ってね高木!

そんな感じで一応今のところ放送済みの春高関連番組は全部見た!
時間があったらまとめて感想書こうかな。

そういえば、これもまた今更なんだけど、JUMPさんのDVD発売!嬉しいね!
DVD化すればいいのに!カメラ入ってたんだから!ってずうっと思ってたけど
本当に映像化されるなんて嬉しいな!待ち遠しいですとっても!
ドームの記憶なんて高木の髪型が最高すぎて、やっぱり間違いないよ高木!
って心から思って一緒に入った高木担達とその感動を分かち合ったぐらいだ。
4月は出費がかさみますね。嬉しい悲鳴ですまったくもう。
TV - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>