2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。


- - -
祝卒業☆
今日、めざましを見ていたら、ふとした瞬間に光の姿が…!
そっかそっかー!卒業式だったのか!もうそんな時期なんだねえ!
ってことで、光、卒業おめでとう☆★
めざましでコメント見たけど、その光がとっても可愛かったです。
もう高校卒業なのか〜って感じだけど、
光はしっかりしてるし面白いし刺激的だし(笑)、
これからも頑張って欲しいね。何だかんだ言っても光は中心人物だもんね。
本当に、おめでとう!

さてさて。ここで返事して良いのか分かんないけど(笑)
ブログに書いてくれたことが嬉しかったので、わたしも。
いつもお世話になってるママやん。本当にありがとうね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
メールでも言ったけど、かーなーり助かりました!元気出た!
また話聞いてね。頼りにしてますぜ。ほんとありがとう。

そんな、山田涼介溺愛☆で山田涼介が息子!と言い張るママやんのブログは、
こちらから飛べるので、ぜひぜひ皆さん遊びに行ってくださいね☆
JUMP担はぜひともヾ(*´∀`*)ノ

↑勝手に宣伝(笑)本人の許可は、もちろん取ってません(笑)
Hey!Say!JUMP - -
久々に参上!
久々の更新!

今日は少クラを見ました。JUMPさんがゲストだったんだね!
先週はキバってたから少クラ見てなくて、全然知らなかったー!

JUMPさんを見てびっくりしたこと!
知念たんがますますかっこよくなっちゃってたこと!
圭人がギターを弾いていたこと!
山田くんがちょっと顔がまんまるくなっていたこと!
(↑ママやん、最近息子くん太ったんじゃないの?笑)
光の可愛さが健在だったこと!
高木の存在感がまるでなかったこと!

以上!(笑)

最近、少クラを見ても知らない分かんないジュニアばっかりで、
知らないオリ曲も増えていて、本当、全然ついていけないよ☆
離れると、こうも分かんなくなるんだなーと実感。
そんなに離れてるつもりはないのに、前ほどがっつかなくなると、
こうやってすぐに分かんなくなっちゃうんだね。
時の流れって恐ろしい。そしてジャニーズってすげえ。(笑)

ジャニゴト全然なくてここに書くネタないなーと思ったけど、
意外とあることに気付いた!
神の雫とRESCUEをばっちり見てます!(笑)
そしてどっちのKAT-TUNさまの曲も大好きです!
RESCUEの曲はかっこよすぎるね☆早くテレビで見たい!
亀梨さんかっこよすぎるし、中丸は何だか可愛いし(笑)、
意外と毎週書くことあるんだなー。
(でもめんどくさくて更新できないんだなー。)

さてさて。
そんな感じで去りますね。
Hey!Say!JUMP - -
そういえば
そういえば今更な話をしますけど、JUMPさんコンサートお疲れさまでした!

そんなJUMPさんのコンサートに、
なんと春馬くんと翔平くんのW三浦が見に行ってたそうで!

いやあ、知ったときは衝撃でした。
行けば良かったあああって心から思いました。
でもきっと行ったら、ずっと関係者席の方を双眼鏡でガン見してると思うから、
とっても嫌な人になっちゃうね☆(笑)

高木の人脈が、若干羨ましいです。(笑)
何で?何でそんなに仲良くなっちゃってんの?と思います。(笑)

何かいやだ(笑)

春馬くんに翔平くん!
くれぐれも、高木色に染まっちゃだめだよ!!!!(切実)

…って、もう既に遅しかもしれないけど。
Hey!Say!JUMP - -
もう年末ですね
本当はもっと早く書くつもりだったけど…

スクティー最終回見たー!
有岡くん、裕翔、知念たん、山田くんお疲れさまでした☆
いやあ最終回ね。「???」で終わったわけですけども。(笑)
結局何が言いたかったのか、何なのか、謎でした。
でも!山田くんが最初から最後までかっこよかったので良いと思います!(笑)

スクティーで完全に山田くんファンになりました。
山田くん見るたびにキャーってなる!そんなにわかファンです(笑)

そしてこの前のMステSPも見たー!
JUMPさんたち可愛かった!何かみんな成長したねえ。
知念たんとか特に!何か大人になったなあと思った。
高木が堂々と喋っていることにちょっと驚き。よく喋れたね!(笑)

そういえばまたごくせんSPやるんだね!楽しみ楽しみ☆
翔平くんがまた見れる。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ってことで、今月はもっとたくさん更新しようと思ってたのに、
もう年末ですよ。あっという間に年明けちゃうね。早いなあああ!
Hey!Say!JUMP - -
高木かっこいい!
FNS歌謡祭見ました☆

あのね。久しぶりに。この日記のタイトルにしちゃうぐらい。

高 木 が か っ こ よ か っ た ! ! ! 

何だろう、髪型?あの白衣装のせい?
JUMPさんが登場した瞬間、久々にテレビの前で叫んじゃいました。
本当久々だよ…こういうの!(笑)

山田くんは相変わらずかっこよくて、お母さんとキャーキャー言って、
薮様もめちゃくちゃかっこよくてアップになった瞬間萌え死んで、
光も何かかっこよかった!あ、誕生日おめでと!(←今言うなw)
残念ながら、上記に挙げた方々以外は、余裕なくてあまり記憶がありません。
今、ゆーととか知念たんとか有岡くんのことを思い出そうとしたけど、
全然思い出せない…ごめん、ほんとごめん(笑)
あ、龍ちゃんは何だか大人になってた!かっこよくなった!

とりあえず、JUMPさん良かったです☆★
本当にね、久々に高木かっこいい!キャー!っていう感情になりました。
そんな気持ちにさせてくれたFNS歌謡祭、ありがとう(´∀`)
Hey!Say!JUMP - -
はたらくひと
そうそうそう!

そういえば昨日、たまたまテレビ見てたときに、
WiiのはたらくヒトのCMを見たんです!びっくりしたー!
思わず、手を止めて「おおぉぉぉ…!」と呟いてしまいました。

一瞬すぎて、ちゃんと見れなかったけど、さっきハドソンのHP見てみたら、
ちゃんとCMとメイキングも見れるようになっていたので見た☆

何か高木が…可愛い。(笑)

って言うかなぜこれこの3人?薮様と有岡くんバージョンも作るの?
Wiiで遊んでる薮様をまた見たいです。絶対可愛いです。

そういえば高木のしゃばけもうすぐか!
てごにゃんを見るたびに、しゃばけのことを思い出します。
忘れないようにするね!ちゃんと録画しておくね!
久々だなあ…栄吉さん(*´艸`)
Hey!Say!JUMP - -
懐かしさに触れてみる
昨日の夜中、ゆーちゅーぶで動画を漁っておりました。
JUMPさん関連の動画を…(´∀`)
急にスリルが見たくなって、スリルをひたすら見ていたら、
うっかりトビラの向こうも見ちゃって大変です。
トビラの向こうは本当に好きなので、リピート止まらなくなりました。
その流れでUMPも見てしまって。StarTimeも見たなあ。
とにかくわたしがJUMPさんを最強に好きだったときの映像をひたすら見ました。
夜中に何だかよく分からない感情になったよ…(´;ω;`)

UMPを見て、本当に良い曲だなあと思った。
このデビュー曲はいろいろ思い出すなあ。本当にいろんなことを思い出して、
うっかり涙が出そうになりました。←完全に情緒不安定じゃん(笑)

トビラの向こうは本当に本当に10人が可愛すぎて、
これはいつ見ても悶えます。しんどいです。本当に可愛すぎてやばい。

スリルはやっぱりかっこいいしね!
スリル見てると、BESTが好きで好きでたまらなくなる(笑)
BESTって本当にかっこいい!誰見てても飽きない!みんなかっこいい!

でもやっぱり10人が愛おしいと感じます。

しばらく離れてみて、分かったことがあります。
わたしJUMPが好きだなあってこと。
じゃにおたに戻る気はない。戻りたいとは思わない。そこは変わらない。
高木担に戻る気もないし、戻りたいとも思わない。そこもやっぱり変わらない。

わたしは多分、めんどくさかったんだろうなあと思うわけです。
じゃにおたっていう括りや担当っていう言葉が。

別にそういうものを否定しているわけではないです、全然。
今までは胸張って、わたし高木担です!っておたくやってきたわけだし。

でも、自分から足を踏み入れてしまったいろいろなものに対して、
嫌になって、面倒になって、全部ポイしたくなって。
知らなくていいことは、知らない方が良かったね。当たり前だね。
興味本位で追いかけていたけど、それが全部いけないね。

不思議なんだよなあ。
知れば知るほど、もっと知りたい!って思って、
知れば知るほど、もういい、もうやだって思った。
結局何がしたかったのか分からないけど、間違ったことをしてたのは事実だし。

だからもう、だんだんそういうのが嫌になって、
全部面倒になって、一回じゃにおたの世界から消えたかったんだと思う。

一時の感情で、高木のことが大嫌いになって、
もう応援していく価値もないと思って、今まで高木に注いでいた愛は、
一体何だったんだろうとか思って。
…全部自分のエゴというか、自己満なのはすっごく分かってる。
だからじゃにおたやめて、高木担もやめて、全部ポイしたわけです。

全部ポイしたらラクになったんだよね。
と同時に、テレビでJUMPを見ると、素直にかっこいいな〜と思って、
今までとは違う目線で彼らを見ることができました。
その距離感、感覚がすっごく居心地が良くて、ちょうどよかった。

今までみたいに応援していくのはいろいろと疲れるしつらい。
だから今のこの感じがちょうどいい。
コンサートに行くことはないし、CDも買わないし、
情報に全然ついていけないけど、Hey!Say!JUMPが好きなので応援します。
テレビの前で、まったりと。

いつか高木担をやめると言ったときに、期待はしてないって言ったけど、
ごめんね、撤回させてください。
JUMPをこういう位置から見て、やっぱり好きだと思えて、
今までと同じぐらいではないけど応援していこうと思って、
もっともっと、でっかくなって欲しいなあっていう未来を思うことができたから。

ぬるく応援していきます。JUMPのファンとして。

…って、スリルやトビラの向こうの話からかなりズレて、
だらだらと語ってしまった(´∀`;)

ってことで、このブログは高木至上主義【完】ですけど、
タイトル変える予定もないし、だって本当のことだし(笑)、
別にこのままでいいやーと思っています。
高木至上主義は【完】だけど、このブログはこんな感じで続けていきます。
もう少し更新できるように頑張ります(笑)
Hey!Say!JUMP - -
僭越ですが
本当にもうスクラップ・ティーチャーのおかげで、
すっかりJUMPの4人にきゅんきゅんしております。(笑)
だってもうちょおおおお可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆
フォークダンスなんて可愛すぎて死にそうでした!やばいよあれ!
山田くんが本当に可愛くて。わたしあのキャラ好きすぎる(笑)
ゆーとも有岡くんもちねんも本当に可愛いです。可愛いとしか言えない(笑)

何か、普通のファンってなると、余裕が生まれるね。
今までは本当に高木しか見てなくて、高木を追いかけるのに必死だったけど、
わたしはJUMPの普通のファン!って思うと、とってもラクだ(笑)
こうやって他の子をしっかり見れるし、新たな可愛さを発見できるし。

何だかんだで、わたしはJUMPが大好きみたいです。

いやあ本当に山田くんが可愛いよ。あれは堕ちるよ誰でも!(笑)
来週お休みなのかあ…残念。でも最後の4人のあれは可愛かったなあ。
特殊メイクって何だろう…(笑)

とりあえず、スクラップ〜は萌えの宝庫なのであります。
Hey!Say!JUMP - -
二年目
一年前の今日は、JUMPさんがデビューした日。
一年後の今日は、JUMPさんのデビュー2年目の日。

おめでとうございます。

一年前の今日は、頭の中ずっとおめでたい感じで、本当に嬉しくて、
それだけで何だか幸せになれた日。すっごく嬉しかったなあ。

と同時に、この10人をずっと応援していこう、ついていこうって改めて思った日。
まだまだ不安要素いっぱいの彼らだったけど、
きっと大丈夫って思えたし、何より本当に頑張って欲しかったから、
この記念すべきスタートを心から応援してた。

確実に、あの10人の子たちは成長してると思うから、
これからも陰ながら応援していきます。本当におめでとう。

担当ではないし、わたしはもうじゃにおたではないけど、
JUMPさんのファンではあります。

やっぱり、どんなに嫌な場面を見ても、
今まで好きだった人は、好きだと思うしいろいろ思い出すよ。
時間が経つと、あれだけ高木に対して腹を立てていた自分を忘れる。

だから、一年前と同じ気持ちです。
同じ言葉で終わります。

最高のグループになってね。どんどん大きくなってね。強くなってね。
たくさんの人を、幸せに、笑顔にできるグループであってね。
君たちならできる。どこまでもいける。そう信じてる。
Hey!Say!JUMP - -
シャドー?
やばいやばい!
JUMPさんの真夜中〜メイキングを見ました!

JUMPが好きになる…(笑)

何か突っ込みどころ満載だしみんな面白すぎるし、
何より可愛いしかっこいいし!
久々にこういうJUMPさん見ました。久しぶりだこういう感覚。
UMPのときから成長してないJUMPさんたちが本当に愛おしい(笑)

何より薮様がほんとおおおおにかっこいいね!
いのおに「キショ!お前俺のファンかよ」って言う薮様萌え。
ファッションのポイントはこの青いベルトって言いながら、
服をめくるその仕草に萌え。
薮様やべーーー!(笑)ほんとかっこいいんですけど!

山田くんのふざけっぷりも結構好きです(笑)
カメラ回るとちゃんとスイッチ入る山田くんはやっぱりプロだなあ。
知念は相変わらず可愛いし。変顔最強だし(笑)
ゆーととけいとのツーショは可愛いなあ。
もりもったん声変わりしとる!結構びっくりした!
もりもったんが大人になっちゃう…何か悲しい(笑)
光は最初全然映ってなかったからどうしたのかと思った。
光の空回ってる感じがなんとも(笑)
大ちゃんはちびっこ組にいても何ら違和感がないね。
むしろ大ちゃんが高木や薮様といると変な感じするもん(笑)

そして高木は室内でサングラスしてるのはないと思う。
本気で「何してんのこの人…」と思った(笑)

いやあ久々に見たJUMPさん面白かったー!
本当、純粋にJUMPって良いなあと思いました。普通に好きだ。
何かもうにわかファンでありたいな。
ヲタクになるといろいろ大変だし面倒くさいから、
このくらいの感じで見ていたいと思った。

とにかくこのCDをくれたママやんありがとー☆
今メイキング3周目です(笑)
Hey!Say!JUMP - -
| 1/4 | >>