2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。


- - -
結構好きなドラマ
スクラップティーチャー結構好きです。
毎週ちゃんと見てます。山田くんがかっこいいです。

山田くんのあのキャラ好きだ!(笑)
クールなのに音痴でモテない。可愛い!ほんと可愛いよ山田くん!
思わず、テレビの前で「かわいいいぃぃ…(*´Д`*)」と呟きました。
山田くんってほんとうまいね。何かすべてがもう。
プロだなーと思います。すごい男だと思います。

それにしても、圧力鍋もらっちゃった大ちゃんは、
予想外に可愛かった(笑)あれも結構ツボだった…!

知念は本当に成長したね。かっこよくなったね。
最近お母さんと絶賛してます。ほんとかっこよくなった知念!
髪型のせいかなあ?前までは可愛い可愛い(*´エ`*)って感じだったけど
今はかっこいいって思える!知念の成長ってすげえ。

もう真夜中〜は4人の歌にしちゃえば良いんじゃないかな(笑)
歌番組に出るたびそう思うよ。他の6人バックみたいだもん。
そしてやっぱり客観的に見て10人って多いなあと思う件。
久々に高木を見つけられない感覚に陥ったよ。埋もれ高木降臨。

薮さまほんとかっこいい!!!
薮さまのアップは耐えられない!かっこよすぎるから!
わたし本当に、薮さまって誰もが認めるかっこいい男だと思うんだが。
何かもうすべてがかっこいいと思う。

普通に薮くんファンになりたいな(笑)
担当とかめんどくさいし、担当とか言っちゃったら、
結局ヲタクじゃんってなっちゃうし。
もうジャニヲタには戻りたくないので(出戻りが自分的に許せないので)
普通の、ほんとささやかな、薮宏太くんファンになりたい(笑)
TV - -
うたばん
ちょ、久々にJUMPさん見たんですけど!(笑)
久々に見るJUMPさんはとってもかわゆすでした。
って言うかわたし個人的には、中居たんとJUMPさんがお喋りしてる、
それがもう 感 無 量 ! だった。
中居たんいっぱい拾ってくれてありがとう。
龍ちゃんにいっぱい構ってくれてありがとう。中居たん素敵な先輩!
と、いつぞやの元担様を褒め称えてみるw

それにしても高木かっこよかったなー可愛かったなー!
久々に高木見てかっこいいとか思ったよ!
わたしの周りのお友達さんたちはこれがどんだけレアなことか
知ってらっしゃいますよね!(笑)
いやでも見ればかっこいいと思うんだよ。笑い方ぶちゃいくだけど。
こんな健くん健くん言ってても、高木は好きだ。
そんな中途半端ならもう降りてしまえ!とか思われてるのかな。
でもじゃにーずでは高木雄也にしか興味ないんだけどね。
あの子もあの子も好き☆とかそんな器用なことわたしにはできない。
だがしかしもっと真剣に、ちゃんと高木担やってる方からしたら、
わたしなんてほんとしょーもないんだろうな。

ってちょっと何が言いたいのか分からなくなったからやめる!w
TV - -
ヘイヘイヘイ
すっごく眠たいんですけど、とりあえず今フラゲしたJUMPさんのDVDを見ています。なんか懐かしい…いろいろ思い出すなあ。ほんと何にも覚えてないんだよねこれ。唯一覚えてるのは、高木の髪型が最高に良くて少し冷めてた高木熱がいっきに戻ったってことぐらい。DVDの感想はまた改めて書くとして、まずはHEY!×3の感想を。

★4/28 HEY!×3 Hey!Say!JUMP
緒方大和な高木はあまり好きではありません。…ってばっさりでごめん(笑)明るいのは嫌いじゃないけど外ハネぴょんぴょんよりもやっぱりドームのときくらいが良いよ!早くごくせん終わんねえかな(笑)アイライン嫌だしお肌荒れてるしぶちゃいく高木。久々に普通の高木見たけど今のこのビジュじゃ戻んないぜ。
曲は何だかもうただびっくり。高木センターで良いんだ…(笑)高木の位置にちょっと驚いた。歌のときの高木はかっこよかったなー。いつも通りの高木って感じ。今回は衣装がみんなかっこよくて良かった!高木はまたどっかしら出してるのかと思ったから、今回かっこいいとても良い衣装を与えて貰って幸せです嬉しいです。この曲やっぱ好きだなー♪好きな類なんだけど、ミディアムバラード大好きなんだけど、でもどうなのかな…若干2ndにしてはインパクト不足?もっと強いの欲しかった…かも。この曲自体はすっごく好きだけど。
座りトークだけど、薮様が面白すぎました。薮様さいこう!(笑)薮様のあの雰囲気だいすき(笑)(笑)

というとっても短い感想で〆!何より今すんごく眠くてすぐに他界できる。DVD垂れ流し状態だよ…。
TV - -
忘れちゃいけない
亀梨けーちゃんと赤西えんちゃんのお家でMステを見たわけですけど、何だか平常心じゃいられなかったです。一人じゃ見れなかったから二人にはとっても感謝!(笑)って言うか長々とお邪魔させて貰って、美味しいご飯も食べさせて貰って、いろんなこと散々語って、本当にありがとう!お邪魔しましたー♪次はJUMPさんのDVDを持参して遊びに行くね!(笑)

さあそんな感じでお家に帰って来て、とりあえず朝のずーむいんを編集した。そして見た。Mステも、落ち着いてもう一回見てみた。ずーむいんで喋ってる高木を見ていたら、気付くと涙が出ていた。感動、した。こんなこと言うと大袈裟かもしれないけど、ああたかきゆうやが仲間さんと一緒に並んで喋っている、その事実がすごすぎて涙が出てきた。泣いたよわたしは普通に…(苦笑)朝からお疲れさまです。高木は朝が苦手だけど、いつも頑張って朝早くからお仕事してたもんね。きみの頑張りはちゃんと今に結びついてると思うよ。そんなことを考えながらずーむいんとMステを見てたら、何か自分がとっても子供だと思った。やっぱり自分から背中向けてるだけなんだ。何だか申し訳なくなった。本人があんなに頑張ってるのに、わたし何やってるんだろう。何をわがまま言ってるんだろう。何か…うん、ちょっと戻った、かも。って、どうでも良いよねこんなこと。

とりあえずね、隼士くんと健くんのはにかみはこっちがとってもはにかみました。健くんの可愛さにやられた。健くんちょおおおお可愛いんだけど!しんどい。健くんの可愛さしんどいよ…。隼士くんはもっといっぱい喋れば良かったのにな。そして好きなタイプはギャルです!って堂々と言ってくれれば良かったのに。とにかく健くんやばい。
TV - -
触れないでください
すんごく今更なんですけど、春高バレー開幕の映像を今更見たので、
感想とか書いてみようと思います。何よりわたし高木を直視できない…。

★3/20 春高バレー開幕特番
初めてちゃんと歌を映像で見た。高木の肌荒れ模様が凄いと聞いていたから、
結構覚悟して見てたんだけど、思ったほど荒れてなくて安心しました。
高木って元々そんなに肌きれいな方じゃないもんね。忙しいんだろうねえ。
ほんと一人だけチャラいね。はちまきがあんなに似合わない人初めて見た…。
ところであのはちまきってありなんですか?
わたしは胸を張ってなしだと思います。なにあれ変じゃん衣装台無しじゃん…。
でも龍ちゃんだけは似合いすぎて可愛かった。7だけで良いんじゃないかな。
高木が似合わなすぎて思わず目を伏せたわたし(…)
ってごめん、ここまでボロクソだね。歌自体はとっても好きです。
けいとがいちいち可愛いしね。しっかりしてけいと!って言いたくなるよね。
やぶひかツートップって本当に素晴らしいね。涙出そうになる。

さて問題のスタジオとインタビュー映像ですけど。
わたしもうスタジオのときから高木を直視できなかったよ…!
お願いですかずくんりおちゃん高木に話を振らないでください…
と何度も思いました。危険です。この子は爆弾を抱えています!
高木にコーナー振りをやらせないでください。喋らせないでください。
黙って座らしといてください。そこにいるだけでもうじゅうぶんなので、
特に触れないであげてください。…と、スタジオに戻るたびに思ったこと。
不安だよねえ…この人セリフとかちゃんと言えるのかな…。
まあね、思わずセリフ忘れて下見ちゃう高木とか最高に可愛いんだけどね。
カミカミだしね。あせあせしてる感じがとっても可愛いんだけどね。
もう不安要素たっくさんあるけど、ごくせん頑張ってね高木!

そんな感じで一応今のところ放送済みの春高関連番組は全部見た!
時間があったらまとめて感想書こうかな。

そういえば、これもまた今更なんだけど、JUMPさんのDVD発売!嬉しいね!
DVD化すればいいのに!カメラ入ってたんだから!ってずうっと思ってたけど
本当に映像化されるなんて嬉しいな!待ち遠しいですとっても!
ドームの記憶なんて高木の髪型が最高すぎて、やっぱり間違いないよ高木!
って心から思って一緒に入った高木担達とその感動を分かち合ったぐらいだ。
4月は出費がかさみますね。嬉しい悲鳴ですまったくもう。
TV - -
関係ない人がすいません
該当担ではないですが、Mステの感想でも。

★3/7 Mステ ジャニーズJr.
なんか……素直な感想書いても良いですか。
先週から密かに楽しみにしてたけど、この物足りなさはなんだろう…。
なんか…さあ、なんかもっとあったよね…。今までJr.がMステ出るときって、
きゃああああJr.きたあああああ!!!みたいなどうしようもないテンションで
見てたと思うんだけどなあ。もっとwktkしてたと思うのに。
もちろんそこには、自担がいるいないは関係してると思うけど、
何だか今日のはあまりにもうーんって感じだったです。
もちろんあそこに自担がいて、マイク持って、ピンで抜かれちゃったりしたら、
そりゃもうさいっこうのMステだったと思うけど。
率直に言うと、わたしはもっとぼーいずが見たかった!
はっしーメインが見たかった!えびきすもっと前に出て欲しかった!以上!
もう多くて誰が誰だが全然分かんない…。最近のJr.全然分からない…!
まあ結局は自担ユニがデビュ組になってしまったので最近のにゅーふぇいす☆な
じゅにあさん達に全然ついていけてない残念なおばさんの戯言♪
ってことで片付けておきましょうか!(…)

それにしてもここ最近の関西推しっておっそろしいわ。社長、分かり易いよ。
TV - -
久々の高木のピアス
ハイヘイセイのBESTさん達がくっそかっこいいんですけど!
ちゃんと録画しておいて良かった。あれは死ぬほどかっこいい。
やっぱりさ、BESTって本当にかっこいいと思うんだよね。
顔面偏差値高すぎだと思うんだよ。見てるだけで眩しい5人じゃないか!
ほんとかっこよくてしんどーい。もえくるしーい。
高木のジャケットが薮さまと同じ丈なのにちょっと感動した(笑)
って言うかほんと薮さまっていけめんですよね。薮さまがちゅってしたよ…!
あー、いつもテレビの感想とか雑誌の感想でこういう頭弱いことしか書けない!
「かっこいい」っていう状態を、もっと沢山の言葉で表現したいのに、
わたしには「かっこいい」という単語しか出てこないから残念。
もっと何かないかなあ…何でかっこいい状態を表すのにもっといろんな単語を
作らなかったんだろう。日本語つくったひと!あなた損してるよ!(…)

わたしの好きなブログさんが結構はてなユーザーの方が多いんですけど、
はてなでとっても素敵な企画を発見した!「Ya-Ya-yah楽曲大賞」
いやあこれは是非参加したいです。昔わたしもはてなで日記書いてたとき、
KAT-TUN楽曲大賞に参加させて貰ったけど、こういうの考えるの楽しいよね。
と同時に、改めてそのグループのオリ曲についていろいろ考えられるから嬉しい。
Ya-Ya-yahですからね。これはもう絶対参加させて頂きます。
TV - -
うたばん
何気なくうたばん見てたらHey!Say!JUMPが(笑)

Hey!Say!JUMPには入れなかったの?

って中居たん…!(笑)
しかもHey!Say!の意味を全く知っていなかった中居たん…!
軽く衝撃を受けている中居たん…!
こんなところでJUMPさんが出るなんて思ってなかったからニヤニヤしちゃった。

それにしても中居たん可愛い!
あまり人には言っていないが、わたしの元元元担くらいが中居さんです。
TV - -
白い天使さんたち
毎日何回も1/6の少クラを見ていたら、また萌えポイントを発見した!
■心・技・体の前の座りトーク
龍ちゃんにいたずらする薮様ってほんと可愛い!
ちょおおお萌え!このトーク始まったときから後ろの薮様と高木が可愛い!
すごい楽しそうだよー!薮様とにこにこしてるー!
そんなかっこいいこと言えませんー!って言う高木だけどさ、
これなに?本気?それともフリ?ねえどっち?
草原が家だよって言う言い方が颯爽としていてかっこいいのか、
それとも「草原が家」っていう事実そのものがかっこいいのか。
どっちにしろ高木の中で草原は特別だよね。
昔は寝るときに草原を想像してたんだもんね。

■トビラの向こう
最初のさ、光様のお遊びしよお〜から始まってそれぞれBEST×7で
ペアになるところで、高木が「りゅうたろおー?」って探してるよね!
あれとっても可愛いね!ほんっと可愛いよね高木!
龍ちゃんの動き全然目で追ってないから、ほんとに気付かなかったのかなあ?
りゅうたろおー?って呼ばれたあとの龍ちゃんは何て言ってるのかな。
とりあえずここほんと可愛い。高木も龍ちゃんも可愛い。
それから、「りゅうたろおー!」「たかぎー!」のあとの、
高木が龍ちゃんを指差すところがね、好き!あの指差しかっこいい!
あとね、ちぃ〜ってところの薮様を見たことがない人は、
今すぐにあの薮様を見てください。ほんとかっこいい。
薮様一人だけやり方違うの!薮様だけちぃ〜がいけめん!
あとさあとさ!時々でも空見上げよう〜のJUMPの輪がほんと可愛い!
あれ正面から見た方が絶対可愛いよね。おしりふりふりだよ!
ちなみにこのJUMPの輪、ハート型になってるからね!そこも萌えるね!
泣いてる心を〜でみんな泣く真似するけど、あれもちゃんと前から見たい!
そのあと一列になったところで泣く真似見れるけど、
おしりふりふり×泣く真似が見たい!絶対可愛いんだ!
…っていう、本当にどうでも良い萌えをまた発見してしまった。
TV - -
おあそびしよお〜
★1/6 ザ少年倶楽部「夢」

今更ながら新年一発目の少クラ感想!
■心・技・体
ドームで見たときはなんだこの曲って感じだったけど、
改めて見たら良い曲だと思った。最初のラップは(…)だけど、
サビのダンスがほんと好き!曲調も好きだなー!
ねえ愛してもいいだろう…!このフレーズのとこだけエンドレスリピート!
どうでも良いけど、ヨイショ!ヨイショ!っているのかなあ(…)
いつの日か〜からも好きだなあ。
って言うか光様ダンスもっと頑張って!いやほんとに!
その点、圭人がすっごい頑張ってる!あの必死に踊ってる姿が可愛い!
圭人って何であんなに全てが可愛いんだろう!猫みたい!
頭わしゃわしゃしたい!わたしの周り圭人にきゅんきゅんしてる子多いよ!
最後のサビで薮様と並んでる高木…!イケメン二人!
予想外にこの曲好きだった!

■トビラの向こう
って言うかこの曲ほんっっっとに可愛い!なにこれ!
しんどいよーしんどいよーほんとしんどいー。可愛すぎてしんどいー。
高木×龍ちゃん、高木×圭人…ほんっと萌えるこの組み合わせ!
これさあ、一人ずつ見れば10通り楽しめるよね。
一人一人見るとほんと楽しいよね。地味に面白いことしてる。
これはJUMPしか歌えない曲だ!JUMPにしかこの可愛さは出せないと思う!
この曲のどこが一番萌えるかってそんなん 全 部 だよね。
リアルにずうっと見てます。見るたびに違う萌えを発見できる!
薮様がかっこいいのに可愛い!薮様って何であんなにかっこいいんだろうか。
ほんと疑問だよね。なんだろう、あのかっこよさ。本当に不思議。
でんぐり返し!ドミノ倒し!JUMPの輪!
もうどこを取っても可愛いとしか言えない。
このしんどい苦しい気持ちを他にどう表現したら良いかな…!
ああもう可愛すぎるので気が済むまで見続けようと思います。ノシ

★1/13 ザ少年倶楽部「旅立ち」
■ス・リ・ル
この曲の前のBESTがとってもイケメン集団でやばい。
昨日も書いたけどフリップ落としそうになる薮様も可愛いけど、
そのときの高木のリアクションはもっと可愛い。
ほら、この高木の反応がさ、ほんとうまくなったと思う成長の一つなの。
こんなカメラ目線でアピールする人じゃなかったよね。
これは一つの余裕なのかな。高木自身の。
って言うか高木の^皿^←がまだ使用されてて吹いた。
おまえこれまだつかってんのか!かわいいぞたかき!
ここらへんが変わってないところに少し安心した。
やっぱり高木はいつまでたっても高木だ。
注射が苦手な光様!可愛い!そんな光様のギャップに激しく萌える。
光の反応っていちいち面白いよね。可愛いし。愛おしいね。
薮様に暴露されたっていうのも萌えポイントだよね。
「それでなんか迷子になったらしく泣きながら帰って来ました」
「いや嘘です、嘘です」の、この2回目の「嘘です」の高木がね、
本当に 好 き だ ! あの声と顔がとっても好きです。
それにしても後ろで普通に楽しんでる有岡くんといのおが可愛いねえ!
有岡くんって本当にお兄ちゃん達好きだね。特に光。

さあ本題のスリルですけど。
ドームバージョンだよね?これいきなり光様の名台詞が終わっちゃうから
つまんない!光様の刺激はもう少し溜めてからが良いです、個人的に。
って言うかさ!わたしこのスリル見て発見したんだけどさ!
薮様の絶対領域を!!!もう確実にあの黒シャツの15センチの隙間から見える
裸体じゃないでしょうか。薮様の絶対領域。
後半にいくとその絶対領域をもっと拝むことができます。
風が吹いてるおかげで!…ってわたしとっても気持ち悪いこと言ってる?
薮様って本当に美しいね。薮様は神様だと思うんだな。
もうほんとバッて裸になる瞬間、リアルに心拍数が上がる。苦しい。
有岡くんちょっと残念だったね!次は一発で頑張ろうね!
スリルは最初から最後まで全部かっこいい。BESTってほんとかっこいい。
こんな顔面偏差値高いユニット存在してて大丈夫?

そういえば高木いつものピアスどうしたの?

少クラの感想って言ってもこのたった3曲しか書いてないっていうね。
ただこの3曲だけでわたし大満足なんです。あーしんどいかっこいい。
高木ってなんでこんなにかっこよくて可愛い存在なんだろう。
まったく罪な男だよ!

無駄に長くてすいません。
TV - -
| 1/2 | >>