2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。


- - -
最終日
★5/6 Hey!Say!JUMP Spring Tour 2008

もう最終日。早い。早すぎる。

続きを読む >>
Concert - -
3日目
★5/5 Hey!Say!JUMP Spring Tour 2008

全ステ予定だったけど2部のチケがなかったため諦めて1部のみ入りました。


続きを読む >>
Concert - -
2日目
★5/4 Hey!Say!JUMP Spring Tour 2008

JUMPは一人でも欠けたらJUMPじゃないなって心から思った2日目。


続きを読む >>
Concert - -
JUMPコン1日目(改)
★5/3 Hey!Say!JUMP Spring Tour 2008

あんまりよく覚えてないけど少しでも覚えてるうちに書いておきたいこと。
ほんとただ思ったことね。昨日の↓あれだけじゃちょっと物足りなかったので。

続きを読む >>
Concert - -
JUMPコン1日目
たいしたレポなんて出来ませんけど、とりあえず感想だけ忘れないうちにあげておこう。

本日はEブロ最前にて。まあ始まって一番最初の感想はとにかく高木がいることにびっくりでした。いんのかよ!って突っ込んじゃったじゃないか。びっくりしつつ、とにかくコン自体の流れを掴むのに必死でした。最初はやっぱり少し後ろの席からじっくり見たいよね。でもまあこれも運だから仕方ない。内容的には普通に楽しかったかなあ!やっぱりオリ曲が少なすぎるってのは痛いなあって思ったけど。でもJUMPさんも高木も頑張ってたし、何よりわたし自身久々に見るじゃにーずさん達だったからいろいろ新鮮だったな。みなさん初日お疲れさま!明日もまた頑張ってくださいね!

もっといろいろ書きたいけどもう眠いのでこのへんで〆。
Concert - -
記念すべきこの日の記憶
★12/22 Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサート
 いきなり!in東京ドーム

ってことで、下でも言ってるけどレポなんて出来ません。
曲順?そんなの皆無に等しい程覚えてないです(…)
基本的にそういうの覚えるの苦手な人です。メモ取らないと絶対無理!
そんな感じで究極の自己満コンサートレポ!(と言うか感想)(そして高木担視点)

続きを読む >>
Concert - -
12/22の行動記
さてこんな時間になってしまったけど、いろいろ覚えてるうちに
ちゃんと文章に残しておこうと思う。今回は1公演だけだから記憶が曖昧!
レポなんてそんなレベルの高いこと出来ません!1公演に必死でした!
ってことで、まずはコンサート前後の行動記を。

15時半頃水道橋に到着。
天気悪いの萎える!コンサートの時はどんな時でも晴れてて欲しい!(切実)
一緒に入る高木担×2と合流するためドーム付近へ。
もうグッズの列すごいことになってたんだね!あんなの並んでらんない!
友達の友達がネ申だったので、既にグッズは頼んでおきました。
高木担×2と合流して、わちゃわちゃしてたら友達がどんどん合流!
久々に会えて楽しかった♪やっぱり同世代のヲタクって落ち着く!(…)
グッズ代行してくれた子からの連絡で、グッズを引き取りに。
ほんっと感謝だ!ありがとうって死ぬほど言っておいた!w
とりあえず、高木うちわ×2・ポスター集合高木・クリアファイル集合高木・
フォト集合高木・パンフ…を購入。薮さまの誘惑には勝ちましたw
もうね、ばかみたいにうちわ10枚!とか平成メンバー全員!とか買うのはやめた。
高木うちわ10枚はわたしにとって当たり前で、メンバー全員分も
わたしの中では当たり前だったんだけどね、もうやめようかとw
冷静に考えてうちわ19枚+自作うちわ5枚を持ち歩くなんて
今日の天候ではつらすぎるし、そういう無駄な浪費はやめようって思って。
でもなあ、ポスターの薮さまが死ぬほどかっこよかったから、
Web販売あったら買ってしまう恐れがあるので危険です。自分要注意。
高木も買い増ししそう。抑えよう。もっと現実的に考えよう(…)
ってことで、グッズを受け取って、橋本担・亀井担とも合流してスタバへ!
もうお腹空いたし、寒すぎたのでヲバ限界でしたw
船曳担と有岡担も合流してみんなでスタバで腹ごしらえ!楽しかった♪
素敵にみなさんオーバー20です。激しく落ち着きます(…)
時間も時間になってきて、ドームに向かってそれぞれバイバイ。
わたしは高木担×2と3連で入りました!

コンサート終了後は、水道橋駅前の居酒屋で高木担×2と飲んで食べた!
名付けてJUMPドームコンお疲れさま&おめでとう会.*:.。.:*・゜☆
最後の最後まで楽しかった♪

久々にいろんな人に会えたし、何より久々のコンサートだったし、
ほんっとに楽しかったです。幸せだった♪みんなお疲れー!
Concert - -
その涙を意味を、忘れない
★9/24 JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA

横アリ2日目。今日で何かが変わることは分かってる。
だけどそれが何かなんて、分かるはずもないし想像もできない。
わたしはきっと泣くと思う。だけどその涙の意味も、きっといつになっても
分からないと思うんだ。とにかく、今日が怖い。
続きを読む >>
Concert - -
今日は笑っていたい
★9/23 JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA

ついにきた横浜アリーナ。今回は高木担×2と亀井担と参戦です。
とにかく何かが起こると分かってはいたけど、考えれば考えるほど
思考回路はショート寸前だし緊張するばっかりだったので、
余計なことは考えないようにしました。とにかく楽しむ!それだけだ!
続きを読む >>
Concert - -
冒険最終日
★8/19 ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン

続きを読む >>
Concert - -
| 1/2 | >>