2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おたくごとですいません
だいぶ久しぶりにDSでポケモンやってみたんだけど、
主要ポケモンの名前がみんなじゃにーずwww
たかきくん、ありおか、こうだい、はっしー…ってひどいなあ(笑)
変えたいけど面倒だからもういいや(笑)

もうバッジも8種類揃ってるし、四天王も倒してるんだけど
まだまだいないポケモンいっぱいいるし…
でも、最初からやりたい衝動にかられてる!
でもでも、ここまできたのをリセットするのはもったいない!
ってことで近々プラチナを買おうかと思います。

ポケモンまたはまりそう(笑)
ひとりごと - -
やっと金曜日だ
さっきMステを見ていたんだけど、嵐の曲(魔王の曲)がものすごく好きだ!
お母さんと、良いよねーこの曲ほんと良いよねーって良いながら見てた。
ダンスもかっこいいしね!嵐って何でこんな良い曲ばっか持ってるんだろう!

ポニョの大橋のぞみちゃんも可愛かったし!
ポニョ見るたびに、あの後ろのおじさん(特にぬいぐるみの方)が
気になって仕方ない。のぞみちゃん見たいのにぬいぐるみのおじさんが
わたしの視界から消えてくれない。いやーポニョ良いねー。見てないけど。

何かね。心が晴れない。すっきりしない。
何だろう?別に何を思ってるわけでもないんだけど。
たまにいろんな関係からすべてを断ち切りたくなる衝動にかられる。
めんどくせーーーってなる。自分で言うのもあれだけど、
わたしは人付き合いが本当はあまりうまくないんだと思う。
あまりうまくないくせに、人との繋がりをすごく気にするし、
人との繋がりを怖いと思ってる。
簡単に結べるけど簡単に解けるものだと思ってる。
必要とされてないと不安になるし、すっごくマイナスになる。
…ものすごく面倒くさい種類の人間なんだと思う。
何かこう、もやもやしたものが心にいてね、邪魔をする。

こういうときは…好きなもの見て寝るのが一番なのかな!(笑)

とりあえず、明日はゆっくりまったり、ぐでんぐでんな一日にします。
キバ見る。電王も見る。20世紀少年の続き読む。本読む。寝る。
まさに自宅警備員的な予定(笑)
ひとりごと - -
もはや至上主義ではない
気づけばもう6月!早いねえ…梅雨になってしまうねえ…。
昨日もちゃんとごくせんを見ました。高木の演技が回を重ねるごとに、
うまくなっていると思います。いやほんと普通にそう思うんだけど、
これは盲目なのかな。でも初めの頃よりだいぶ良くなったよねえ^^
昨日の話もまあつまんない感じだったんですが、
予告を見ていっきにテンション上がった!
やっときたよおおお翔平くんの回が!待ってました!ついにきた!
来週はちゃんと見なきゃね。録画して(一応毎回してるけど)、
何度もリピらなきゃね!翔平くんに癒されないとね!あー楽しみだなー♪

さあそんな感じで、わたし、絶賛じゃにーず離れをしております。
じゃにーずがつまんなくてしょーがないです。今は何の魅力も感じません。
申し訳ないですが、JUMPさんを見ても何も思いません。
もちろん、高木を見ても、何も思いません。無感情です。
このブログを始めた当初は、じゃにーずにしか興味がなくて、
たかきゆうやしか好きじゃなくて、完全に高木至上主義だったんだけど、
今はもう至上主義なんて言ってられないです。
高木のことなんて、何も書けないです。
ごくせんもまともに見てないし、ごくせん関連の番組も全く知らないし、
バレーも撮ってない&見てない、雑誌も何も見てない。
こんな状態なので、何だか高木本人にも、しっかり高木担やってる方にも、
ここを見てくれている方にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
わたしの中で、今は、お休み期間だと思っています。
高木担、しばらく休業しますね^^
今のわたしには高木担とか名乗れないです。高木担できないです。

だがしかし、高木担を降りるつもりはさらさらありません。
おた卒する気も、じゃにおたやめる気もまったくありません。

どうせまた、何かのきっかけで戻ってくると思うし、
高木に関しては、嫌いになったわけじゃないので、今も変わらず応援してるし、
じゃにーずだったら高木しか好きじゃない。好きになれない。
そのへんの気持ちは今も全然変わってないです。

ただ今は少し、お休みしたい。じゃにーず疲れてしまった。

そんな気持ちです。
今は高木よりも好きな人がいます。そのへんの話は、はてなの方でw
ここ、どうしようかと思ったんだけど、今までの気持ちは残しておきたいし、
高木の話はしなくなっても、日常の話はここでも書こうと思ってるので、
どうぞ興味のある方だけ覗いてやってくださいな。

というわけで、現在とっても欠乏症になっているので、
るーきーずを1話から見直す作業をしています。そして泣いています。
まあ何十回目だよって感じですがw
ひとりごと - -
Of what do you think?
素直に悲しい。

昔からそうだったけど、誰でも自分の好きな人の悪口言われるのって、
良い気分なんてしないよね。泣きたくなるよね。本当、悲しくなるよね。
そんなの当たり前だよね。好きなんだから。

いろいろ見てたら、ちょっと電車の中で泣きそうになった。
わたしはあいつのことが好きだから、こういうことしか言えないけど。

悪く言わないで。
もう分かったから、文字にしないで。
あいつの目のつく場所に、晒さないで。
そんなふうに言わないで。

世界中が敵に回っても、わたしだけはきみを好きだと言う。
どんなにきみが悪い人間だとしても、わたしは味方でいるよ、絶対。
ひとりごと - -
リアルだわ…
とりあえずJUMPさんのDVDは全部一通り見た。もう眠いからじっくり感想なんて書けないけど、一言だけ、Disc2は突っ込みどころが満載です!(笑)リアルです!いろいろと!良いのか?あれ(笑)
ひとりごと - -
独り言
今月末発売のJUMPさんのDVDの中身を見ていたらすっごく楽しみになった。あの曲も、この曲も、ぜんぶぜんぶ思い出の曲だしタイトル見るだけでメロディ浮かんでくるし、同時にそのときのいろんな気持ちも思い出す。早く見たいなあ。新曲も楽しみだなあ。今回は何枚買えば良いかなあ。UMPのときよりは買わないとだめだよね。自分のプライド的に。まあ勝手にしろよって感じだよね。

最近の、こんな気持ちのままでわたしは高木と平成JUMPのことを好きだなんて胸張って言えるのかとか、もっと高木のことを愛している方々に申し訳ないんじゃないかとかいうことを悶々と考えていました。ほんっとどうしようもないんだが。高木を見ていない期間が長すぎて、すんごおおおく好きだった頃の気持ちを忘れてしまった。わたしもっと高木のこと好きなはずなのに。…とか、本当に心からどうでもいいこと言ってすいません。わたしまだ高木担って言えるかな…。
ひとりごと - -
疲れたあああ
忙しくて家に帰って来たらブログ更新する気がなくなってしまう…。
いけめん俳優たちのブログをチェックしてごくせんHPをチェックして、
動画サイトで動画見て、もう自分のブログを更新する元気がない(笑)

そういえば、大阪での高木を見たお友達さんたちによると、
高木がとってもわたしに似ているらしいです。
いや、わたしが高木に似てるのか?…まあどっちでもいいけど。
髪が長いから、余計似ているらしい。
元々高木に似てるとは言われてたけど、どんだけなんだろう…(笑)
自担に似てるって、ちょっと複雑な気持ちだよね。しかも高木だぜ?ww
高木に似てると言われるたびに、わたしってあんなしゃくれてるのかなあ…と、
本気で不安になります。ねえわたしそんなに高木に似てる?www
ひとりごと - -
思うことを書いてみる
あああごくせんにまったくついていけない。
ヒット祈願とか全然知りませんで、もちろん撮ってもなく、朝会社の新聞見て、
出るのか…orzってなりました次第でございます。
もういいやゆーちゅーぶとかにアップされたらちょこっと見ればよくね?
って感じですぐ諦めました。わたしごくせんにがっつけません…。
って言うか全然ついていけません。めんどくさい…録画めんどくさい…。
しかし、さっきお母さんと電話してて、ふと聞いてみたんだよ、
まさか昨日とかやってたごくせんのヒット祈願なんて撮ってないよねえ…?と。
わたしの母ってつくづく神…というかジャニヲタだなあと思った。
撮ってあるってよ!全部ばっちりだってよ!(笑)
もうお母さんグッジョブです。頼んでもないのにいろいろ撮ってくれるんだけど
さすがにわたしが高木好きなことは百も承知なのでね、
撮ってくれてたみたいです、お母さん。もう頭上がらないわ…(笑)
そんな感じで明日実家帰ったら見ます。諦めてたけど映像があるとなると、
早く見たい!って思う。あー早く帰りたいなー♪

そんな小話はさておき、最近ね、上でもちょろっと書いたけど
ごくせんやらいろいろがめんどくさいんです。何て言えばいいのかな…
高木にそこまで必死になれない。あー出てたの?あっそう。←こんな感じ。
どうしたもんかね。じゃにーずよりもDぼーいずとか水嶋ヒロくんとか
そっちに走ってしまった所為ですかね。じゃにーず今つまんない…。

とかそんなことをふと思って気付いたけど明日はJUMPコンなのか。
早いなあ…っていうか実感ないなあ。まあ行かないしね。頑張ってね。
…ほら、こんな感じにしか思えないんだよ。ほんとどうしたもんかね…(笑)
続きを読む >>
ひとりごと - -
ねむい
昨日の夜は新宿で合コンで終電で帰る予定だったけどその場の流れで結局朝までコースでひたすら酒飲んで食ったけど相手が3つ上の社会人だったおかげでお金全く払わないで済んでまじ神だと思って今朝6時頃帰ってきたけど洗濯したりいろいろして3時間くらいしか寝てなくてさっきまで新宿にいたのに今日は美容院予約してたからまた新宿に今向かっているよ…

という昨日から今日にかけての日記です。

ちょうねむい。
ひとりごと - -
やっとカレンダーが届いたんだけど
ぎゃああああ!
どうしよう、涙が自然と出てくる…!
誰かこのわたしの目から零れ落ちてくる涙の蛇口を止めてください。
ひとりごと - -
| 1/3 | >>