2007年1月1日〜2008年8月23日まで高木担だった人のおはなし。


- - -
グッバイ、サンキュー。
これが最後の更新です。

今までこんな自己満ブログを見てくださった方へ、本当にありがとうございました。
偶然たどり着いて今この文章を見ている方も、どうもありがとうございます。

2007年から書き始めたこの高木至上主義。
その頃のわたしは、ジャニオタで高木担で高木雄也が何より一番好きでした。
J.J.ExpressもHey!Say!7もHey!Say!JUMPもどれもみんな本当に好きでした。

いろんなことあったけど。
いろんな思いしたけど。
高木雄也のいる場所が、本当に本当に好きでした。

いろんなことが思い出です。
今までここに書き綴ってきたことは、どれも全部わたしのリアルな気持ちです。
だから、ここは消さないで残しておきます。
高木至上主義として、終わらせます。
もうとっくにわたしの中では終わってしまったけど、
ここはやっぱり、このまま閉じたいと思いました。

このブログを通じていろんな方と交流できました。
本当に、この世界って顔も見えない、文章だけで繋がってる世界だけど、
わたしはそれ以上のものをもらいました。
本当に本当に、ありがとうございます。

今までのことをいろいろと書こうとしても、何だかうまく書けません。
本当に、いろんなことが思い出です。ここを見るといろんなことを思い出します。
いろんなものに出会わせてくれた高木雄也に、感謝したいです。
何度か後悔したしがっかりもしたけど、でも、
きみを、好きになってよかったと思う。
本当に本当に、楽しかったです。毎日が楽しかったです。
本当に感謝します、ありがとう。
これからも頑張って、そして大きくなってください。

これで本当に【完】になります。
今まで、本当にありがとうございました。

2009.03.31 高木至上主義【完】
高木雄也 - -
お久しぶりです
あらあら!
3月1回も更新しないまま終わるところだった!(笑)
久々に現れてみました。どうも、わたしです。
ここも更新してなかったし、アメブロや他にいくつかあるブログも
まったく更新してませんでした。
この1ヶ月、何をしていたかと言うと、しっかり生きてましたよ!
わたしの頭の中は完全に韓国ですが^^←このへんには後ほど触れましょう。
いやね、ちょっと仕事のことで悩んでおりまして。
リアルに病んでいたので、しばらく放置してしまいました。
まあそのへんの仕事の話はここでは書きませんが、
本当にわたしおかしいんじゃない?ってぐらい悩んでたんです。
今はだいぶ落ち着きました。
ってことで久々に更新してみているわけですが。
何かね。ここもそろそろ凍結しようかなーとか思ってるわけです。
って言うか、わたしブログやりすぎじゃねえ?(ちょー今更)(笑)
だからね。好きなものでブログ変えるのやめようかと。
ほんと何を今更って感じでしょ(笑)そうです、今頃気づいたんです。
大 変 だ な 、 と 。 (…)
ここはね、もう高木至上主義として終わらせたいんです。
ここで書き続けようかなーとも思ったんだけどね。
やっぱりここは、このままで終わらせたい。
アメブロの方でいろいろ書いていこうかなーと思いまして。
まだちょっと考え中なんだけど。
まあそんな感じで、高木の誕生日も過ぎていったことだしね!(笑)
キリが良いから今月で終わりにしようかなーと。
あ、高木誕生日おめでとう!(今言うなw)
なんだかどうでもいいことをつらつらと書きましたけど、
また最後の更新しに現れます。とりあえず近況報告。

…あ、後ほど触れるとか言って忘れてた。
そうなんです、わたしは今韓国に夢中です。(笑)
東方神起を好きになってしまい、そのまま韓国にはまってしまい、
今はK-POPをよく聞いてます。韓国語をなんとなく勉強してます。
韓国に行きたいです。韓国のお友達が欲しいです。
最近のわたしはこんな感じです。
…わたし好きな人が半年ぐらいで変わります(笑)(笑)
- - -
おめでとうございます
今日は亀梨さんバースデー!
お誕生日おめでとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ジャニヲタをやめて、それでもジャニーズが普通に好きなわたしは、
ジャニーズで好きなら誰?と言う世間的な質問に、
今なら亀梨さんの名前を挙げます。
一番とかそういうんじゃなく、浅いファン目線で、
亀梨さんとか嵐の翔くんとかそのあたりが好き。
亀梨さんはかっこいいと思います。神の雫もわたし大好きです。

とにかく、そんな亀梨さんのバースデーはおめでたい☆
今年も素敵な一年になりますように。

…まあ、亀梨さんが好きな理由として、
健さんに似てると思うからって言うのがあったりしますがね。
これは裏理由ね。って言っちゃってる時点で裏でも何でもないけど(笑)
- - -
神様ですな
昨日のエムステのKAT-TUN様が、本当にかっこよくてやっばいです!(笑)
RESCUE良い曲すぎるー☆★
本当に本当に、この曲が好きすぎて発売を心待ちにしている、
そんなわたしはKAT-TUNファンです。(笑)

亀梨さんのグラサン姿がかっこよすぎた。
何ですかあのかっこいい人!あのかっこよさおかしくないですか!
そして、うえぽむがメガネ…(*´∀`*)ポ
わたしね、メガネ男子なうえぽむがかーなーり好きなんです。
メガネをかけてると、うえぽむって呼びたくなります。
可愛い可愛い!うえぽむ可愛いよー(*´∀`*)
って感じでデレデレ見ててすいません。
録画してもう10回くらい見てます。デレデレしながら。

Jr.わらわらも素晴らしかったしね!
まさかエビキスがいるとは…ちょっと予想外でした。
郁人のしゃしゃりっぷりがwwなんともwww

そんな今日は、ドラマRESCUEだったわけですが。
わたし、こういう仲間とか、熱いドラマ大好きです!大好物です!
と同時に、苦手です。すぐ泣きそうになります。
何か、SRになった新人3人くん達の、心の葛藤が…切なかった。
ほんと海猿っぽいよね、海猿も大好きだったけど。
でも、石黒くんや大東くんが出なくなって寂しい…すんすん。
- - -
祝卒業☆
今日、めざましを見ていたら、ふとした瞬間に光の姿が…!
そっかそっかー!卒業式だったのか!もうそんな時期なんだねえ!
ってことで、光、卒業おめでとう☆★
めざましでコメント見たけど、その光がとっても可愛かったです。
もう高校卒業なのか〜って感じだけど、
光はしっかりしてるし面白いし刺激的だし(笑)、
これからも頑張って欲しいね。何だかんだ言っても光は中心人物だもんね。
本当に、おめでとう!

さてさて。ここで返事して良いのか分かんないけど(笑)
ブログに書いてくれたことが嬉しかったので、わたしも。
いつもお世話になってるママやん。本当にありがとうね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
メールでも言ったけど、かーなーり助かりました!元気出た!
また話聞いてね。頼りにしてますぜ。ほんとありがとう。

そんな、山田涼介溺愛☆で山田涼介が息子!と言い張るママやんのブログは、
こちらから飛べるので、ぜひぜひ皆さん遊びに行ってくださいね☆
JUMP担はぜひともヾ(*´∀`*)ノ

↑勝手に宣伝(笑)本人の許可は、もちろん取ってません(笑)
Hey!Say!JUMP - -
| 1/49 | >>